日記&dairy

超寒がりの明日香ちゃんにはこの雪は辛いよなー (^-^;
今日は何枚着込んだんだろうか?笑。

ウェーブかけた明日香ちゃん、色っぽくていいわぁ〜 \(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★


アルバム楽しみですわ o(^-^)o
明日香ちゃん、頑張ってねん♪

さっぶいさっぶい DATE:2006/01/21(Sat) 22:31 No.320
明日香
今日はさっぶいですね〜!!!今日はさっぶいですね〜!!!何でか②回言いましたけど(笑)みなさ―ん元気ですか―!?笑。明日香は元気です☆知ってるかもしれないけど(^_^;)でも寒いのは本当に勘弁って感じなんだ(・_・;)でも②レコーディングは順調です♪めっちゃ②イ〜感じで出来たので楽しみにしてて下さいねっ(^-^)/ではぁ(^-^)ノ~~