明日香ちゃんと電話でトーク

緊張したぁ (*^-^*)
3分って短いわ。あっという間だった。
録音しておいたのを聞き返したら、「もしもし♪」〜「バイバイ♪」まで3分11秒だったわ。
緊張してる自分の声に笑っちゃうなぁ。(^-^;
今さらながら、明日香ちゃんとアレもコレもしゃべりたかったと思うけど、いつ自分に番が回ってくるか分からない状況ではテンション↑↑↑で落ち着いて話すなんて無理っす。

明日香ちゃんに、コリッキーのように呼び捨てられてうれしかったわぁ☆苦笑。
でも、“さん”付けでかしこまられるより、素で呼び捨ての方が仲間意識されてる気がするわ v(^-^)
女子中学生に呼び捨てにされるオッサンの図に快感♪笑。