日記

今週も「歌笑HOTヒット10」の収録だったんですね。
3月5日あたりのOAですかね?
楽しみなり♪ o(^-^)o


明日香ちゃんが作ったスープ、味わってみたいなり。
野菜炒めとかスープとかって、簡単そうで意外と難しいんだよねー
素材の味とか食感とかをうまく生かさないといけないからね (^-^)/

明日香の☆want to Know me?? 2006.2.22-2
スープを作ったの(b^-°)まじ美味しい♪♪
最近料理に目覚めてはまってまぁす(^-^)/まだ2野菜いためとかスープとかそんな簡単のしか作れないからこれからいろいろ作って勉強していきたいな〜と(^O^)/
何か美味しい料理の作り方知ってる人教えてね―☆★
(以下省略)