Kindai

新曲もアルバムも楽しみなり♪ o(^-^)o
3月25日には横浜ドックヤードガーデンでリリースイベントがあるようで…
これだけってことはないだろうから、早くイベントスケジュールを公表して欲しいわ。

明日香ちゃんのところだけ抜粋>

―まずは3月8日リリースのニューシングル『STICKY TRICKY AND BANG』について。
明日香  『STICKY〜』はとにかく明るくて、今までで一番なんじゃないかっていうくらい、元気でかわいい曲です(笑)

―それでは、『STICKY TRICKY AND BANG』の聴きどころを。
明日香  聴きどころはもちろん全部なんですけど(笑)、個人的には“STICKY TRICKY〜”と繰り返していく部分が好きかな。ここから歌がどんどん盛り上がっていくんです。

―では続けて、アルバムについても。
明日香  アルバムの中には、メンバーそれぞれお気に入りの曲があるんですが、私は『OH MY OWN』という曲が好きです。とても力強い曲なので、唄ってる私もスカッとするんですよね(笑)