diary

今日の明日香ちゃん、変にテンション高いねぇ☆笑。
発売前にプロモ用のCD欲しいなぁ。早く聴きたいなり o(*^-^*)o

帰りに近所のCVSでナッツボン探したけどなかったよ。。。(>_<)

■ おすすめアルバム DATE:2006/02/27(Mon) 19:16 No.357
明日香
やっぽぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日香だす!!!!今日は特に何もなかったです!
END...





って嘘∞!!!笑。ちゃんと話し作りますから!ってそれも嘘(^O^)/笑。本当の事話しますっ★
ナッツボンって言うおかしめっちゃおいしかいデス(^-^)/かなりオススメします(=^▽^=)んで最近は自分のアルバム聞きながらノリ②です(*^-^)b何回も言ってるんですけどすっごくカッコイく仕上がってますよ♪そこの奥さん!買わなきゃ損よ!っんもぉ〜こんなに盛りだくさんでお得なCDは他にはないですわよっ!!って誰かが言ってました!嘘つきましたぁ―っ!けど本当にイイ感じなので是非聞いて下さいね♪③月⑧日発売のSTICKY TRICY AND BANG
もPV可愛く仕上がってますよo(^-^)o絶対聞いて見て下さい♪
ではっ!


今日③回も嘘ついちゃった(>_<)無事に暮らせるかなぁ。。みなさん!嘘はついちゃぁダメ②!ですよっ('-^*)/笑