西口プロレス@六本木velfarre

19時過ぎに逃げるように帰社して、なんとか試合開始時間19時半ギリギリの到着だった。。。

今日の最大の見せ場はヤングvsローズの師弟対決だったな。
試合前にローズが、ヤングに向かって“負けたら西口追放”を宣言する白熱した試合なり。
隣にいたおねーちゃんは、ローズ、乙羽屋をやたら気持ち悪がってたわw
試合は挑戦者組が常に優勢だったなり。
ヤングが鼻血負傷するほどのすごい試合だったが、最後はローズに屈した。。。
ヤングに「下関帰って、フグでもさばてろ!」と西口追放を布告するローズに会場は重苦しい雰囲気。
リングを去ろうとするヤングに、「オカマにはオカマの居場所があるんじゃねーか?オカマがフグをさばいていたら気持ち悪ぃだろっ。ヤング、強くなったな。またラブセクシーファミリーとして、やっていこうじゃねーか?」とローズ。
ローズ、乙羽屋が差し出した手にヤングはちょっと躊躇しながらも、しっかりと握手、そして熱い抱擁(爆)
ヤングがラブセクシーファミリーに帰ってきた!
次回試合が楽しみになりましたわ。


会場の大部分は小力目当てって感じだった。
1本目開始数十秒でホール勝ちするも、案の定、逆転負け。
人気者が勝ったら面白くないから仕方ないな。

最後にいつものパラパラ。
ちゃんと踊れるのって、何人もいねーじゃねーか。。。

【本日の結果】
第一試合 シングルマッチ
アントニオ小猪木 vs ×焙煎TAGAI

第二試合 タッグマッチ
○(?)超能力少年ダイジ、ダーティー仮面 vs ×(?)見た目が邦彦、×(?)三平×2

第三試合 西口男塾劇場第2話「漢の背中」
出演:杉田セリフ、うつ八郎、友情出演:ユンボ安藤
○うつ八郎 vs ×ユンボ安藤

第四試合 6人タッグマッチ
えんま大王、倉富益二郎、Dr.ダーレ vs 亀子のぶお、安藤なつ、ザ・オバサン
中止w

第四試合 ミュージカルタッグマッチ
×夢組(えんま、×倉富、ダーレ)vs ○風組(亀子、○安藤、オバサン)

第五試合 六人タッグマッチ
×賀川照子、KID、佐々木孫悟空 vs ○ニートくん、マサ小林、代々木健介

第六試合 西口プロレス最強タッグ選手権試合
<王者組>ドン・クサイ、×ラブセクシー・ヤング vs <挑戦者組>ラブセクシー・乙羽屋、○ラブセクシー・ローズ

第七試合 西口プロレスヘビー級選手権試合
<王者>○(×○○)世界のうめざわ vs <挑戦者>×(○××)長州小力