HINOIチーム@デックス東京ビーチ(お台場)

会社を出たのが18時40分過ぎなり。
先生からのメールでは、著名ヲタは隊長のみでほかに2人だけとか…
19時5分過ぎにスタジオ着いたら案の定自分をいれて5人だけですわ。(*´Д`)=з

HINOIチームさんは19時20分頃から登場なり。
音楽評論家を名乗るオッサンが司会ですた。
ちなみに明日香ちゃんの服装はスパンコールのドナルドのトレーナー(?)の上にPKNYのジャケットを着てました。ボトムはパンツだったけどよく覚えてない。。。
内容は、デビューして約10花月間のイベントなどでの思い出や新曲、1stアルバムのことや、今はまっていることについての話でした。
明日香ちゃんは今料理にはまっているとのことでした。

『STICKY TRICKY AND BANG』、『ON MY OWN』がOAされたけど、個人的には『ON MY OWN』の方がバリバリ(死語w)のユーロっぽくて好きですね。
『ON MY OWN』で隊長とケチャしたら、レスがきたーw (/^O^)/ ‖ヽ(^-'ヽ)
こーゆー反応がうれしいねぇ (*^o^*)
現場の醍醐味ですわ。
ちなみに、明日香ちゃんがこっちを見ながら新曲とアルバムの宣伝してるのにちょっとプレッシャーを感じますた (^_^;


今日はひかるちゃんが花粉症でのどやられちゃってました(><)
お大事にねん。
明日香ちゃんも帰りはマスクしてたけど、のどを大事にしてくださいね。

明日香の☆want to Know me?? 2006.3.3
I☆love バラ♪♪可愛い〜o(^-^)oバラの近くに写ってるタケノコハはスルーでお願いします('-^*)/笑。
(略)
そして公開ラジオもあって、久々なんで緊張したけど楽しめてよかったです(b^-°)
忙しいのに来てくれたみなさんありがと―(*^o^*)来てくれたみなさんも来れなかったみなさんも今日のラジオは3月5日に流れるので楽しみしていて下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

■ シングル発売まで後5日 DATE:2006/03/03(Fri) 22:40 No.361
明日香
今日は公開ラジオがあったよ〜〜♪♪♪
新曲の『STICKY TRICKY AND BANG』の話しとファーストアルバムの『SUPER EURO PARTY』のお話をしました(^-^)/
もうついにシングル発売が後5日に(>_<)緊張②緊張だぁ〜〜〜〜(*_*)
でもすっごく楽しみでもあります☆
最高に楽しめてノリ②に踊ってもらいたい曲だからみんな聴いてアンドDVD見て歌って踊っていい汗かいてね♪
そして是非覚えてイベントで一緒に踊りましょ〜(*^-^)b