今日の行動

5時ちょい前に起床。睡眠時間3時間半はキツイ。(>_<)
今日から石丸SOFT1のイベント「Aiaiミュージックカーニバル Vol.4」の整理券配布ということで、他のタレントさんの人気が分からないんで気合い入れて始発で秋葉原へ。
6時半に着いたけど誰ーもいなかったわ。。。(-.-;)
時間潰しに近くのココスで朝食なり。
周りは娘。流れと思われるAKBヲタがイパーイでキモス。
開店2時間前の8時になっても誰も来ないんで、HINOIチームさんのCD発売日に来ればいいやと一先ず帰宅。


10時過ぎに帰宅したら、先生からSOFT1で予約をしてくれた旨のメールがきますた。
あざーす (^o^)/
ついでにSOFT2の予約もしてくれるということで感謝なり。


車検に出した車を引き取りに行ってから、墓参り。


今朝、ヲタもだちがポストに投函しておいてくれた娘。紺チケを回収して、渋谷に向けて出発なり。
今日のサタリクはゲストがw-inds.くんなんで、ハガキなしで入場できるかどうか分からなかったが、案の定不可。。。(>_<)
入れたところで、この後、越谷に移動なんで、アッキーの顔見て帰るだけだったが…
先生から石丸の予約票を受け取って、外でK坂氏とちょっとばかり談笑してから、越谷に向けて出発。


開演15分前に会場到着。
時間ないのに美貴さまTを購入して参戦w
ライブ終了後、近くのラーメン屋でヲタもだちとびんビール2本ずつ呑みながらヲタ談義なり。
再び帰宅の後、風呂に入って、明日のラジオ公録に向けて出発っす。
寝台急行「銀河」で大阪行くなりよ。