モーニング娘。@サンシティ越谷

昼公演だけで夜は回避なり。
14列どセンターの良席ですた。
ヲタもだちからは、アルバム聴いてないと辛いセットリストだと聞いていたんで、ある程度は覚悟していたが、2、3回しか聴いていなかったにもかかわらず充分に楽しめましたわ。
今ツアーはかなり大人しめのセットリストですね。
でも「レインボーピンク」やるとは思わなかったな (^-^;
相変わらずほとんど美貴さましか見てませんでしたわw
ソロ時代ほどでないけど、美貴さまは一時よりもかなりオーラを取り戻しましたね。
今後も楽しみですわ o(^-^)o
しかし、小春ちゃんのオーラのなさには思いやられますわ。。。(>_<)
“ミラクル”に圧し潰れなければいいんですが…
それと、どーでもいいんですが、ガキさん、綺麗になりましたねー
きっと(;゚∀゚)ハァハァしちゃういい恋愛してるんでしょうねwww


また観たいけど、次回はいつなんだか?