HINOIチーム@阪急三番街北館地下2階水上ステージ(fm osaka「HIBERNATION CLUB“The Dream Magic”」公開録音)

7時半には阪急三番街に着くはずだったのだが、地下街でちょっと迷った。。。(-_-;
一番近い入口に着いたら、Aりっちさん、Fくちゃんがすでにいましたわ。
しかし、10時に開店するまで、会場に行けないとは思わなかったな。
わざわざ「銀河」じゃなくて、7時ちょっと前の「のぞみ」でよかったかも f^_^;
センターやや右の明日香ちゃんポジションをゲットなり。


リハはいつかと待つものの、結局やらず。。。 (-_-)

会場にいらした里奈ちゃんママ、ひかるちゃんママに軽く会釈。
しっかり認識して頂いてる様子なりw
ちょっと離れたところにいた里奈ちゃんの妹さんを最前に来ないか誘おうと思ったが、残念ながら声かけるきっかけがなかった。


まずは14時からの1部、HINOIチームさんはライブとトークでの出演でした。
今日の衣装はアルバムのジャケ写のものと思われ。
『IKE IKE』、『YEAH!』、『STICKY TRICKY AND BANG』、『NIGHT OF FIRE』の4曲を披露。
トークでは、司会者の進行のもと、HINOIチーム結成のいきさつやメンバーお互いの第一印象、コリッキーとの初対面の感想、目標とするアーティスト、来週15日発売のアルバムのことについてなどなど、喋り得意の関西人の本領をいかんなく発揮してました。

16時からの2部も1部とトークの内容がちょっと違うものの同様なり。
なんで省略。


1部が終わってしばらくした後、後ろにひかるちゃんママと桂花ちゃんママがいらしてたんで、「前で観ますか?」と声をかけたところ、「いいんですか?遠慮しませんよw」ということで最前を譲渡なり。
個人的には明日香ちゃんの妹さん、弟くん入れてあげたかったのだが、その時点では見つけきらなかったんで。。。(>_<)
ひかるちゃんママに聞いたところ、今日は明日香ちゃんパパは仕事で来れないとのこと。パパさんのオーラがあれば、すぐに見つけられたのにな。残念 (*´Д`)=з
終了後、ひかるちゃんママ、桂花ちゃんママに「また来週」とご挨拶してさよならなり。
里奈ちゃんママ、明日香ちゃんの妹さんにも挨拶して帰ろうと思ったがが、残念ならタイミングが合わなかった。


明日香ちゃんへのプレゼントも現地調達したんだけど、手紙書いてなかったんでやめました。
来週、京都のイベントでお渡ししたいと思います。
今日はマネージャーさんやa社スタッフさんに渡す機会もなかったし。
代わりにママに渡した必死な方もいましたがね笑笑。