日記&dairy

今日は新曲『STICKY TRICKY AND BANG』初披露ということで期待してたんですが、とても楽しかったです。
明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、お疲れ様でした。
今晩はご自宅ですよね?
ゆっくり休んでくださいねん♪

明日香の☆want to Know me?? 2006.3.5
大阪での公開ラジオが終わりました〜☆楽しかった(≧∇≦)
『STICKY TRICKY AND BANG』はみんなの前で初めて歌って踊ったから緊張したぁ(>_<)
どうでしたか?新曲は!!?楽しい曲でしょ??3月8日楽しみにしててね(^O^)/

ひかるは永遠鶴は千年亀は万年 2006.3.5
今日は大阪で公開ラジオイベントでしたぁ(o>∀<)o
久しぶりのイベントですんごく楽しかったょぉ↑↑↑きてくれてぃたみなさンぁりがとぅございました☆★
まだ02イベントがあるのでみんな絶対来てねぇ〜♪

里奈は魔法使い 2006.3.5-3
(抜粋)
今日大阪の公開ラジオ来ていただいた方、ありがとうございました(^o^)/楽しかった???また来週もリリイベ来てねー(^^)v待ってるぞ♪♪♪

■ 間もなくです♪ DATE:2006/03/05(Sun) 23:04 No.363
桂花
今日はラジオの公録でした↑↑来てくれたかたありがとうございます♪♪
また京都でもイベントあるのできてくださいo(^-^)o
先ほど歌笑にでてたんで見てました(^O^)
今思えばシングル発売まで後、3日!!!
アルバムまでは後10日!!!!はやーい!!
超②いい曲ばっか入ってます↑↑特に10代の方は好きそうな感じです☆でも幅広い年齢の方に受け入れてもらえるんじゃないかな?と思います!!ぜひ買ってね♪♪