「POTATO」4月号

“ちゃん”付けじゃないのがちとひっかかるが…
記事だからなのか? (-_-)

来週のアルバムが楽しみなり o(^-^)o

(抜粋)
ファーストアルバム発売を前にリリースされる、シングル『STICKY TRICKY AND BANG』は、ポップでキュートなナンバー。
「この曲は今まで一番ハジけていると思います」(明日香


子供から老人までが楽しめちゃうのがHINOIチームサウンドの魅力。そんな楽しい曲がたっぷり詰まったアルバム『SUPER EURO PARTY』も、4人の自信作だとか。
「レコーディングにもじっくり時間をかけることができて、納得いくまで歌うことができたよね」(明日香


ではアルバムの聴きドコロは?
ユーロビートなんだけど、イケイケなだけじゃない曲もあって、新しい私たちの一面を感じてもらえると思います。あとはひかるの声ですね。ものすごい高いキーを、さらっと歌っちゃうところなんてトクに」(明日香
「ひかるもそうだけど、明日香の声も感情がこもっていてビックリだったよ」(桂花)
「うんうん。『ON MY OWN』とかすごい共感できるし、リピートして聴いてるよ」(里奈)
「アレンジがカッコいいよね。あとは歌詞の世界が大好き。かみしめて歌いたいと思った。カッコいい曲、カワイイ曲、たっぷり詰まってる」(明日香