diary


「もぉ〜〜ドットドット」ってなんのことかと思ったけど、オフショットに入ってたのね☆笑。

■ .. DATE:2006/03/07(Tue) 16:40 No.365
明日香
やっほほ〜い(^O^)/明日香だよぉ☆
最近のニュースと言えば…………………あっ!たま②ひかると全く同じかばんを買ってました〜!笑。こりゃあびっくり(☆o☆)
やっぱりもう少しで⑤年の付き合いですからね!気が合うんですかね!笑。
まぁかばんはひかるよりも大事におしゃれに使っていきたいと思います('-^*)/笑。ていうかみなさんよぉく考えて!!明日は何の日だ?せーのっ.....
『STICKY TRICKY AND BANG』の発売日〜〜〜!!はいっ。どぉ〜しよっ!どぉ〜しよっ!オーッパパカパーノパッパカパーノパオパオラッチャッチャ?(笑)って感じなんですけど(>_<)よく分からん?笑。まぁ緊張してるってわけですよ!!みなさん絶対明日に聞いて下さいよ〜〜!!聞いてくれなかったらぁ→!!!!もぉ〜〜ドットドット。(さとう珠緒さんのネタひのちバージョン)