HINOIチーム@TOKYO-BAY LaLaport ウエストコート(bayfm「JAM PUNCH!」公開録音)

ネットで調べてもいまひとつ場所が分からなかったんで、昨日のうちに現場を下調べしておいてよかった。
気合い入れて5時15分頃着いたら、公録目当ての人は誰〜もいなかった (^_^;


13時からの公録で、HINOIチームさん14時半過ぎから着席トークのみの約20分の出演なり。
ステージ向かって左から、パーソナリティの森久保さん、明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、LaLaport DJの相原玲さんの順でした。
センターやや右に座った自分の正面に桂花ちゃん、左端に座った隊長の正面に明日香ちゃんってことになっちゃったんで、急遽ポジション変更なり ε= (*^o^*) ほっ
番組内容は、森久保さんがHINOIチームさん相手に、質問の答えを当てるゲームコーナーなり。
題して「HINOIチームvsモリッキー 中年が中学生にリンクする日」とかw
HINOIチームさんへの質問は、
Q1.初めて買ったCDは?、Q2.好きな寿司ネタは?、Q3.行ってみたいところは?
明日香ちゃんの答えは、
A1.『TOMORROW』、A2.焼きトロ、A3.スイス
“焼きトロ”を“トロ”と思った以外はもち正解なりよ♪ (^-^)v
森久保さんは、最後の質問でひかるちゃんの“ハワイ”を当てただけでした。。。(>_<)