HINOIチーム with コリッキー@アクアシティお台場・女神のゲート広場

16時半過ぎに着くとすでにステージ前は黒山の人だかりでした。
『STICKY 〜』を買うとイベント終了後、握手会に参加できるとか。
いつものa社商法だなw
先にCDを買って、後ろの方(とはいえ7、8列目付近)で踊れるスペースを確保なり。
Kいはんさん、Yっかいも合流。
海風が強くて、ちょっと寒っ。。。


鼓笛隊とともにHINOIチームさんはコリッキーさんと行進して登場!
ステージ上の明日香ちゃんとアイコンタクトなり♪(*^ ・^)ノ LOVE★⌒ヾ(^-’*)
『STICKY TRICY AND BANG』
MC
NIGHT OF FIRE
踊ってると周りから笑いの渦w
そーゆーイベントですから… (^-^;

ステージが終わって囲み取材になった途端に人がサーっと捌けて、気がつけば最前で取材見てますた。
ケチャに応えるコリッキーw (/^-^)/ ヽ(^-^ヽ)
明日香ちゃんはインタビューに「風が強いけど、踊っていて気持ちがいいです」と答えてました。
握手会に参加したのは20人ぐらいだろか? (-_-;
2回握手なり♪
ホントに風が強かったんで、「寒くない?大丈夫?」って聞くと、「全然。気持ちいいです」と明日香ちゃん。一応w「明日、京都でね!」と一言。
ステージサイドで退場のお見送り (^-^)/


その後、アクアシティで夕飯。
もちろん、寿司屋で焼きトロ(あぶりトロ)なりよん☆笑。


寝台急行「銀河」で京都へGO!

HINOIチームwithコリッキーwithコテキ隊 DATE:2006/03/11(Sat) 23:59 No.369
明日香
今日はお台場に出現してきましたぁ―o(^-^)o寒かったのに来てくれた人ありがと〜♪
本物のコテキ隊さんと一緒にお台場を行進したのよん(*^-^)b
お台場に来てた人達もいっぱい集まってきてくれて、テレビカメラとかもたくさんあってすごかったぁ〜!!
そしてっ♪明日は京都でリリースイベントだぁっ!!超楽しみ(=^▽^=)みんな一緒に盛り上がろうね('-^*)/では今日はここらへんで☆