菊地由美@代々木VIVID(FM-FUJI「RADICAL LEAGUE」)

20時半ちょっと前に、新宿ルミネのフラワーショップに寄って、先週火曜日に予約しておいた花束を受け取って、いざ代々木VIVIDへ!
スタジオ入りした由美ちゃんに、ガラス越しに「ちょっと早いけど誕生日おめでとう」のメッセージと花束でアピールなり。
由美ちゃん、ふつうに驚いてました。
てっきりエロナグ氏が受け取りに出てくるのかと思ったら、由美ちゃん直々に来てくれたわぁ (≧∇≦)
「2日早いけど、誕生日おめでとうございまーす♪(*'-^)-☆」に、「ぅわぁ、いつもありがとう!(*^-^*)」と由美ちゃん。
ゆ「明日は?来てくれるんでしょ?」
私「仕事が。。。」
ゆ「えーっ?来てよっ!8時(20時)頃に出るから…」
明日のライブ、やっぱ行かないわけにはいないよなっ (^_^;


番組冒頭から花束ネタであざーす!(^o^)/
真っ赤なバラの花、ちゃんと去年より1本多いですよ…笑。
喜んでいただけてうれしいなりぃ♪ (*^-^*)