HINOIチーム with コリッキー@京都駅室町小路広場


寝台急行「銀河」で京都6時43分着なり。
その時間、大階段への階段、エスカレーターは閉鎖されてますたわ。


あいにくの雨。しかも時折激しい。。。
風が強くて、屋根があるのに雨が吹き込んくるぞよ。
12時半すぎにリハ。
コリッキーさんと一緒に『NIGHT OF FIRE

リハ後、今日、会場で来週発売のアルバム『SUPER EURO PARTY』を予約すると、HINOIチームさん、コリッキーさんの5人とポラ撮ができるとのアナウンス。
意地の3枚ですわ。
握手の方は、『STICKY 〜』を計60枚にするためにCDのみを17枚購入なり!


開始直前に後ろにいらしてた明日香ちゃんのパパさんとアイコンタクトでご挨拶なり。
妹さんにおいでおいでと手招きして最前に入れてあげました。

予定より約15分遅れでスタートなり。
衣装は、先日のfm osakaの公録の時と同じ薄手の衣装でした。
今日はちょっと肌寒かったんで、かわいそうですな。

ステージの流れは、
『YEAH!』
MC(自己紹介)
『STICKY TRICKY AND BANG』
コキッキーさん一旦退場っす。
MC(パラパラ講座)
アルバム収録曲『JAM JAM JAM』の初披露ということで、その振り付けの講習会なり。
『JAM JAM JAM』
なかなか楽しい曲なりよ。
コリッキーさん衣装を着替えて再登場して、MC。
『IKE IKE(小力Version)』
NIGHT OF FIRE

通常ならば、一旦ステージからはけてからというところだが、コリッキーさんを中心にトークで場をつないで、握手会へ移行。
握手会の途中、妹さんに何枚か握手券あげちゃいましたわ (^-^;
その後、ポラ撮なり。
ポラ撮の途中、パパさんと談笑。
「4月から東京なんでよろしくお願いします」とお願いされちゃいました。
お願いされちゃっていいんですかぁ?(爆)