HINOIチーム@ヤマギワソフト館

今日は初めから踊ろうと決めてたんで、入場して座席には目もくれず最後尾の壇上へ。
周りにいたいつものスタッフの面々が苦笑。(^_^;

案の定、座席埋まらず。。。(>_<)
スタッフ座っちゃったし。

流れは、
『IKE IKE』
MC〜デビューしてから変わったことについて〜
『YEAH!』
MC〜アルバムの好きな曲について〜
明日香ちゃんは『HEY Mr.DJ』でした。自分と同じだわぁ♪(^o^)/)
『JAM JAM JAM』
MC〜『STICKY〜』の歌詞“♪運命の出会いにありがとう”に因んで、“運命の出会い”について〜
(みんなコリッキーとの遭遇話しだわw)
『STICKY TRICKY AND BANG』
MC〜告知(25日の池袋イベント、掲載サイト日記、「誘惑のベール」、「ラブベリー」etc)〜
NIGHT OF FIRE
なり。

握手会で終了かと思いきや、即売で2000円以上買うとHINOIチームさんとポラ撮影ができるa*ex商法キタ――――(゜▽゜)―――
京都に続いてポラ写なり。
2回握手した後、ポラ写は1回でいいやと思ったが、1回やったらもう1回やりたくなって… (^-^;

イベント終了後、HINOIチームさんに「お疲れさま〜!」のお見送りをして、隊長、先生、Kよぽじとプリクラ撮りw
ヲタ4人でキモスww
ポーズとか、飾りとか難しすぎる。。。(>_<)
でも、なかなかの出来ばえなり (*^-^*)
隊長から桂花ちゃんに渡してもらったりして?www