石丸ソフト

明日、明後日のイベント参加券の回収に昼休みに秋葉原へ。
♪昨日も今日もアキバぢゃん♪てか? ははは(^_^;

桂花ちゃんのDiaryによれば、明日は初披露の曲があるとか!
『ON MY OWN』かなー?
楽しみなり♪ o(^-^)o
で、またポラ撮影もあるのね。。。(-.-;
明日香ちゃんのためにセールスアップに頑張るけど、シングルと違ってアルバムはしんどい。。。(−−;

■ 気合い DATE:2006/03/17(Fri) 19:59 No.374
桂花
Hello↑↑↑↑↑桂花です(^_-)-☆
今日は明日のイベントに向けてリハーサルしました(^O^)/
明日のイベントいや!ライブと言うべきか!!来ないと損!!!!絶対!!本間に!!まぢで!!笑笑。っていうぐらい気合い入ってますp(^^)qポラ撮影もあるみたいなのでみなさん来て下さいね↑↑初披露の曲も!?