送別会(F5ヲタ同窓会w)

竹下通りでプリクラ撮ってから、L02Nつちゃんさんの送別会に、原宿からちょっと外れた沖縄料理屋へ。
かつてFolder5さんが番組取材で使った店だそうで。
番組は見たことあるが、店のシーンは全く覚えなし。映像見たら、記憶に残らないほど短いわw
萌ちゃんが座ってた場所に座ったり、赤坂BRITZのイベントライブの映像を見たりして高まった。
気がついたら、Pれじさんと泡盛呑み過ぎてますた。。。
その後、L02Nつちゃんさん、Gっちゃんさん、Tくみん、Kみちゃん、Wかちゃんと新宿つぼ八に移動。
しかし、急激に睡魔(というより酔魔)に襲われて、気がついたらテーブルに突っ伏して寝てました (-_-;
2時間で追い出されちゃったんで、カラオケボックスへ。
真っ先にポジション見つけて朝6時までお休みzzz