HINOIチーム@石丸ソフト2

<1部 14:00〜>

1時間前から座席抽選ということで12時40分にソフト2に到着なり。
5,6人しかいねー。。。(-.-;)
12時50分にHINOIチームさん会場入り。

降りるときにコケそうになってひかるちゃんに抱き着く桂花ちゃん。
明日香ちゃんとおててフリフリなり♪ (^o^)/

座席は見事に3番をゲット!
今日はライヴメインなんで、最前で座って観るか、立ち最前で踊るか悩んだが、桂花ちゃんサイドだったんで明日香ちゃん前の立ち最前に決定なり。


1.『IKE IKE』
MC〜自己紹介〜
明日香ちゃんがグレープフルーツ好きと、ふくらはぎフェチwを告白。
桂花ちゃんがハスキーボイスでビックリ!!
2.『SUPER EURO FLASH
MC〜『KING KONG』リリースイベで鹿児島に行った時の話〜
イベに行った自分の話題も出てうれしかったなり♪ (*^-^*)
3.『KING KONG』
4.『EVERYBODY DANCE』
初披露なり! ひかるちゃんカッコええ!!
里奈ちゃん見ながら必死に踊りますた。フリは簡単なのだが覚えられん。。。
5.『ON MY OWN』
これも初披露なりっ!!
里奈ちゃん見ながら必死に踊ろうとしたものの、難しすぎ。。。(>_<)
ケチャの部分でSたがやさんに浮遊させられたーw
MC〜『STICKY TRICKY AND BANG』の冒頭部分のおまじないの練習〜
6.『STICKY TRICKY AND BANG』
MC〜告知(VF携帯サイト、デジプリフォト、カラオケDAMetc)〜
7.『NIGHT OF FIRE


握手会の後、今回も会場で2000円以上買うとポラ撮影の特典(?)付ということで… (^-^;


<2部 16:00〜>

はなっから立ち最前と決めてたんで、開場後早々にポ主なり。
1部よりもパララー(「パラパラを踊る人」の意。明日香ちゃん命名)が増殖してますた。
“踊るヲタに、見るヲタ、同じヲタなら踊らにゃ損損”ですって☆笑。


1部とは違う構成に正直驚いたわ。

1.『IKE IKE』
MC〜自己紹介〜
明日香ちゃん、最近、みかんが食べたくなるそうな。
桂花ちゃん、ハスキーボイスを逆手に“神戸の倖田來未”と自称してましたw
2.『YEAH!』
MC〜明日香ちゃんの中学卒業、『PLAY WITH THE NUMBERS』の振りについて〜
3.『PLAY WITH THE NUMBERS』
MC〜『JAM JAM JAM』について〜
4.『JAM JAM JAM』
MC〜『ON MY OWN』の振り付けについて〜
5.『ON MY OWN』
1部でやったとはいえ、里奈ちゃん見ながらも踊れん。。。
難しすぎだぁー (>_<)
MC〜『STICKY TRICKY AND BANG』の冒頭部分のおまじないの練習〜
6.『STICKY TRICKY AND BANG』
MC〜告知(VF携帯サイト、デジプリフォト、カラオケDAMetc)〜
質問コーナー
2番目に挙手指名されて、着メロを教えていただきました (^-^)v
明日香ちゃんは、電話着信はよくわからん洋楽だったけど、メール着信がドリカムの『三日月』だそーな。
ラストということで、HINOIチームさんが着席してる人も起立なり。
7.『NIGHT OF FIRE

途中、どこら辺からだったか、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!、萌ぇ〜に超大盛り上がりだったなw
倖田來未になりきったハイテンションの桂花ちゃんがいい味出してますた☆。


握手会後、ポラ撮影会。
ネタに困って。。。(^_^;
HINOIチームさんにケチャ(ロミオ)を教えたら、Kいはんさんのところで早速学習効果が…w
キス顔に萌ぇ〜 (*^-^*)


HINOIチームさんに「お疲れさまっ♪」のお見送りをしてから、先生らと待ち合わせの原宿へ。