HINOIチーム@レコメン!(文化放送)

パラパラにちなんで、クイズの答えをパラパラ(4人別々)にするゲーム。
パラパラに出来たら、出来ただけの曲数がかけられるということで、HINOIチームさん真剣勝負なり。


Q1.トランプのマークといえば?
―桂花c「クラブ」、ひかるc「クローバー」、明日香c「ハート」、里奈c「みつば」
言い方こそ違うけど3人が同じでNGなり (>_<)
明日香ちゃん、クラブってクローバーのことですからね!w
Q2.韓流スターといえば?
―桂花c「チャン・ツィー」(中国スターですから…w)、ひかるc「イ・ビョンホン」、里奈c&明日香c「チャ・ドンゴン」(チャン・ドンゴンですから…ww)
揃ってる上に間違えてるんでNGなり (>_<)
Q3.プロ野球チームの名前といえば?
―桂花c「日本ハム」、ひかるc「ダイエー」(ソフトバンクでつ。。。)、里奈c「広島カープ」、明日香c「よこしまベイスターズ」(爆)
明日香ちゃんの天然っぷりが発症したぁw
Q4.学校の科目といえば?
―桂花c「技術」、里奈c「美術」、明日香c「技術」、ひかるc「体育」
惜しい。。。技術でかぶるとかありえないし… (>_<)
明日香ちゃん、技術の時間にラジオ作ったとか。
Q5.遊園地の乗り物といえば?
―ひかるc「バイキング」、桂花c「ジェットコースター」、里奈c「観覧車」、明日香c「メリーゴーランド」
4人パラパラなり! (ノ^▽^)ノノ☆パチパチ
1曲ゲットなり♪
ちなみに明日香ちゃんはお化け屋敷が好きとか。

最後に、答えをみんなで合わせようということで、
Q.最近出たパラパラのCDといえば?
明日香c「満足!」、3人「『SUPER …』!?」
「“満足”って何だよっ」、「抜けろっ」、「リーダーだろっ」と明日香ちゃんに罵声の嵐w
明日香ちゃんの天然っぷりがピークに達したわ (^_^;
気を取り直してもう一度。
Q.最近出たパラパラのアルバムといえば?
4人「『SUPER EURO PARTY』!」
答えが揃ったところでお時間なり。
『STICKY TRICKY AND BANG』のOAで終了。


あー面白かった (^-^)