Kindai

『SUPER EURO PARTY』の全曲紹介なり。

明日香ちゃんのみ抜粋)
1『IKE IKE』
明日香「まずはデビュー曲からスタート。とてもノリノリな曲なので、アルバムの1曲目からテンションが上がるんじゃないかと思います」
7『SUPER EURO FLASH
明日香「この曲は冒頭に“ヒノチ”っていう言葉が入っているのがお気に入りです。この言葉が入ってることで、より一層、私達の歌という感じが強まりました」
13『AISHITERU』
明日香「私がメインで唄っている歌なんですけど、曲も歌詞も大好きです。かなり感情移入して唄ったので、この曲を聴いて感動してもらえたらうれしいです」
14『JUST FOR ME』
明日香「主人公が私達より少し上の世代という設定だったから、歌いこなすのがけっこう大変でした(笑)やさしい気持ちにで、一生懸命唄いましたね」