diary

自分も花粉症つらいっす (>_<)
目がウルウル、鼻がグシュグシュです。。。


梅と桜じゃ全然違うしw
そーいや2月に沖縄に沖縄行った時、桜(リュウキュウヒカンザクラ)が見れるかと思ったら散った後だったな。。。

■ あれは梅だった(-.-;) DATE:2006/03/23(Thu) 21:26 No.380
明日香
明日香でぇっす♪
最近は花粉症がまたやってきて明日香は大変ですm(_ _)m
みなさんは大丈夫〜〜〜?でも同時に明日香の大好きな春到来(*^-^)bヤター!!!!!あったかくなってきたね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
桜もチラホラ咲き始めてきて....明日香は3月の初めらへんからもう桜を見たつもりでいたんだけど、それは桜じゃなくて梅だったって事が判明( ̄〇 ̄;)笑。まぁ似てるからしょうがない♪
もう女の子は日焼け止め塗らないとね〜☆春の紫外線は1番強いみたいだからっ(*_*)んでは〜(b^-゜)