JUNON

そーいえば、霊の話は前にラジオ(かな?)で言ってましたねぇ☆笑。


是非ともライブを実現して欲しいです。
明日香ちゃん、一緒に頑張りましょうね! (^-^)

明日香  レコーディング中に、ピエロの幽霊が出たんですよ〜!私がひとりでブースにいて、モニター見てたら…。
ひかる  私たち3人が待ってる部屋をドアの窓から一瞬のぞいて。去っていったらしいです。
(略)
桂花  でも霊関係の話は、日頃からよくあるよね。
ひかる  明日香と里奈は多い。
明日香  ただ、私は霊感が強いってわけじゃないんですよ。たぶん…幻覚?(笑)ただ疲れていたんだと思う。

〔中略〕

明日香  アルバムもできたし、ライヴをっていうのは…。
3人  したいです!
ひかる  レコーディング中にライヴごっこをしたり、イメージはバッチリできてるんですよ。「アンコール!」とか、自分たちでやったり、ね(笑)
桂花  「次で最後の曲になります!」みたいなMC入れたり。
ひかる  スタッフさんも最初は爆笑で。でも、だんだん…。
明日香  拍手をしてくれたり、ノッてくれるよね。
ひかる  私は家でもひとりでよくやってます。カーテン引いて豆電球にして、部屋を暗くして。
桂花  とにかく盛り上がる自信はあるから。あとは実行のみ!
明日香  それも夢じゃなくて、現実にしていかないとね。