HINOIチーム@神戸ハーバーランドモザイクガーデン(Kiss-FM KOBE「モザイクダンスフェスティバル」)


ダンススクールの発表会的なイベントなり。
ラストのキャレスだけは立派にショウになってました。
流石ですな。
個人的には聖子先生がいなくて残念でした (^_^;


今日は敢えて踊りよりも近さを選択なり。
当面、明日香ちゃんに会える機会がなさそうなんで…
明日香ちゃんのほぼ正面最前で、あぐらかきながらパラパラっす (^o^;

1.『IKE IKE』
自己紹介
2.『STICKY TRICKY AND BANG』
MC(アルバム『SUPER EURO PARTY』について)
3.『JAM JAM JAM』
MC(卒業したコリッキーさんとの出会いの思い出について)
4.『NIGHT OF FIRE
司会者とトーク(アルバムのお奨め曲について)
里奈ちゃんは、元気になりたい人には『YEAH!』、恋をしてる人には『AISHITERU』、明日香ちゃんは『JUST FOR ME』、ひかるちゃんは『EVERYBODY DANCE』、桂花ちゃんは『ON MY OWN』なり。
明日香ちゃんは、『JUST FOR ME』はファルセットが難しかったこと、歌詞が難しかったので、理解して気持ちを込めて歌ったことを言っておりました。


イベント終了後、明日香ちゃんパパと少しばかりお話し。
どーやら自分は樋井家で普通にYっきーと呼ばれてる様子なり f^_^;
コリッキー(さん)と同等に扱われてる?☆笑。