菊地由美@代々木VIVID(FM-FUJI「RADICAL LEAGUE」最終回)

最終回ということで、今日は番組ラストまで観ること決定!
という訳で、西新宿のビジネスホテルを予約して、一旦帰宅して明日の着替えを用意して、新宿駅で花束買って、ホテルにチェックインしてから、VIVIDスタジオに。
あー忙しっ (^_^;
21時45分頃に到着なり。
大統領閣下がすでにひっそりと来てますた。
気づかんかった。スマソ (^_^;

ゲストの下川みくにさんのアルバム気に入りました。
懐かしい曲ばっかだわぁ (^O^)
気が向いたら買いまする。

ふだん家で聞いてるコーナーをスタジオ前で見るのって新鮮だわ。
とはいえ、時々刻々とエンディングが近づいてきて、寂しくなってきた。。。
エンディングは、いつもの由美ちゃんらしい明るい終わり方でよかった。

スタッフから花束をもらってスタジオでみんなで記念撮影するのをガラス越しにしばし見つめるのみ。
10分ほどしてから、スタッフ一同と外へ出てきてくれたなり。
「お疲れ様でした」と花束を由美ちゃんに。


思えば、2年半ってあっという間だったなー
これから毎週月曜日に会えないし、声も聴けないのがつらいわ。。。
以前、5月くらいに舞台やるって言ってたから、次に会えるのはその時かなー?
それまでの我慢なり。。。(;_;)