日記&diary

アメ村プレス、欲しいなり。
関西在住のあなたっ、そうそうあなたですよ、あなた!w
私の分、一部よろしくねん♪

明日香の☆want to Know me?? 2006.3.27-1
(略)
今日はアメ村プレスのフリーペーパーの表紙の撮影をしましたっ(^O^)/
めっちゃ楽しかったぁo(^-^)oたこ焼きも食べちゃった♪
みなさん是非みてね(*^-^)b

■ 春  DATE:2006/03/27(Mon) 21:17 No.384
明日香
はーるがきーた。はーるがきーた。どーこにきたー。

明日香でぇす(-_-)笑。今日はアメ村プレスの表紙撮影をしましたぁ―(*^-^)b
遊んでるところをたくさん撮ってめっちゃ楽しかったですo(^-^)o
え―と最近ねり梅にめっちゃはまってます(^O^)/
はちみつ入りのに♪笑。でも初めは嫌いだったんですよ―!何かいつしか食べれるようになったの(=^▽^=)だからみんな試してみてね(^O^)