diary

明日香ちゃん、どんな心配してんだか☆笑。
50年後は多分この世にいないな(-_-)↓↓↓
明日香ちゃんの服装が見れない。。。(>_<)

■ 何を着ようかな??  DATE:2006/04/24(Mon) 19:49 No.411
明日香
はろっぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明日香だよ〜!!
だんだん春らしい暖かさになってきたのかなあ??
でもまだ寒い(>_<)風のせいかな。。早くワンピース1枚で歩けるくらいあたたかくならんかね〜〜〜。。でも多分きっと夏になると暑い〜〜〜〜!!!!冬がいい〜〜!!ってなるんだろうなσ(^-^;)笑。やっぱ春が1番いい(*^o^*)
今日はひかるとラブベリーが一緒でこんな話しをしてたんだけど....
年をとったらどんな服着ようか本気で最近考えんねん!
そしたらひかるは、Gパンはずっとはいておきたいよな。って!うん②!確かに!あのぉ微妙なたけのスカートははきたくない!明日香は色の事でやっぱりベージュが多くなったりしないか心配なのです(>_<)何か地味〜〜にはなりたくないし派手〜な大阪のおばちゃんも嫌やし...笑。難しい。でもやっぱずっと若々しくいたいですね(^-^)/っとこんな感じでしめました!笑。
みんな後50年後の明日香の服装を楽しみにしててね(*^-^)b笑