日記

ヤバっ。。。(>_<)
2人がこんなに仲良しだったとは…
自分のために明日香ちゃんとみおたんが喧嘩することだけはなんとしても避けなければっ★笑笑 (^_^;

美緒の7days 2006.4.23
今日は新宿で『ソーランはっぴぃず猫ひろし』のデビューイベントでした(^O^)/来てくれた皆さん天気が良くなかったのに来てくれてありがとうございました(>_<)♪
踊ってくれたり名前呼んでくれたりして嬉しかったです☆ミ
皆さんも楽しんでもらえましたか(?_?)
(略)


美緒の7days 2006.4.24
この前明日香と久しぶりにプリクラ撮ったんだぁ(^O^)/
皆さんにも見せちゃいます(^O_O^)
明日香可愛い―☆゛
小学5年生からずっと仲良しちゃんなんです(^^)v
これからもず―っと仲良しでいよ―ね♪゙
明日香大好きっ(*^з^*)
チュッ
また遊ぼうにぃ―p(^^)q


話し変わって、明日香ちゃんの日記。ギャルメイクの方がきゃわだなぁ♪(*'-^)-☆