HINOIチーム@なんばHatch(「KID'S DREAM 2006」)

約1か月ぶりのナマ明日香ちゃんなり♪ (^O^)
10時半頃に会場に到着。
チケットに書いてある整理番号順の入場かと思ったら整列順とか…
乗変して早めに来てよかったわ。
それでも50番ぐらい。

HINOIチームさんは11時頃に会場入り。
明日香ちゃんは日記の写メによく写ってる黒の帽子を被ってたんですぐに分かったなり♪(*^ ・^)ノ⌒☆('-^*)/
いつものことながらとってもきゃわでしたぁ (^O^)


開場後、センターのせり出しのすぐ右横の3列目が空いてたんでそこをゲット。長いイベントになるとは聞いていたが、あそこまで長いとは思わなかったわ。
13時から21時までやるイベントって… (-_-;

中座して外でくつろいでいたら里奈ちゃんのママとばったりと。
「いつもありがとうございます」と礼を言われてしまいましたわ☆笑。
しばし里奈ちゃんママと談笑してました。


HINOIチームさんのライブは18時過ぎから。
正直、待ちくたびれた (-_-;
座って前で見るか、後ろで踊るか迷ったが、審査員席が空いていたのでその後ろで、隊長、Tくちゃん、Sたがやさんらと立って踊ることに☆笑。
ライブの直前、審査員席にひかるちゃんママ、桂花ちゃんパパ&ママ&妹&弟が乱入w
ひかるちゃんママ、ふつうに我々と一緒に踊ってましたわww
セットリストは、
IKE IKE
STICKY TRICKY AND BANG
ON MY OWN
NIGHT OF FIRE
の4曲。
トークは、4人ともPENTY'Sモデルの出身ということで、特に桂花ちゃん、里奈ちゃんのオーディションの思い出について。
HINOIチームさん目当てというのは少なかったものの、いわばホームゲームということもあり、それなりに盛り上がってましたわ。
女の子からの声援も多かったし (^-^)
NIGHT OF FIRE」で前に座っていた桂花ちゃんパパの頭を思わず突いてしまい、ライブ後に謝りますた (^_^;


結局イベントの最後まで見たため、大阪に1泊することに。
明日、アメリカ村で「AMEMURA PRESS」手に入れてから帰りまつ。

■ いつもありがとう  DATE:2006/04/29(Sat) 21:03 No.416
ひかる
やぁ★☆
今日はキッズドリームというペンティーズの最終オーディションのゲストでひのちがでました(*'V`艸)☆彡
みなさんの声援がいっぱい聞こえてきてすごく落ち着き嬉しくて楽しくできました(((☆≧▽^)ノ"
次は広島★☆
みんなきてね゜*・+*。゜*(○'艸^)b"