AMEMURA PRESS

HINOIチームさんが掲載されてる「AMEMURA PRESS」を手に入れにアメリカ村に行くがすでになかった。。。(>_<)
でもパラゴーさんのライブ会場に行けば誰からか手に入るかと思って… 正解でしたわ (^-^)
案内されて行ったとこで最後の3冊のうち1冊をゲット。
ちょっとキズもんだったけど仕方ないっす。
手に入れられないよりマシなんで。
その後、Lいと氏にきれいなのを頂きました (^O^)/あざーす

表紙を入れて4ページ足らずだけど、素に近いような表情でかなりいい感じっす! (^o^)

○アメムラに来たことはある?
樋井明日香(以下アスカ):大阪に住んでるんで、家族でよく来ます。いろんなとこをブラブラしたりするのが楽しい!4人では、パラパラのイベントで、クラブにゲストで出た時があって、出演まで時間あったんで、4人でショッピングしてました。
小山ひかる(以下ヒカル):(略)
竹中里奈(以下リナ):(略)
HINOIチームの今春のオススメは?
アスカ:ワンピースで決めたいな。バラが好きなんで、バラの花柄のワンピースとか大人っぽい感じ。
松岡桂花(以下桂花):(略)
ヒカル:(略)
リナ:(略)
○オフの時は何してる?
イカ:東京にいる時は4人で買い物してますね。
アスカ:渋谷とか原宿しか行ったことないですけど(笑)今日来る途中もアメムラで買い物したかったんですよ!
○4人の中でのブームは?
ヒカル:(略)
リナ:(略)
イカ:(略)
○アメムラにに(原文のままw)来ている同世代の子たちにメッセージを!
リナ:パラパラってギャルっぽい人とかが踊ってるイメージがあるんですけど、誰でも楽しめるんですよ。だから皆さんでパラパラ踊って欲しいですね。HINOIチームのアルバムでパラパラを覚えて踊ってください!
アスカ:自分の個性溢れるファッションをして欲しいですね。おしゃれいっぱいして、パラパラは踊って欲しいですね!
ヒカル:(略)
イカ:(略)