Kindai

ヤグを見た瞬間、また娘。が表紙かよっと錯覚してしまった。。。(^_^;
最近、戸田恵理香さんが気になります。
目元が美貴さまに似てる気がする…


HINOIチームさんのページ。
デビュー初登場のような質問コーナーなり。

●趣味は?
明日香「人間観察」
●特技は?
明日香「寝ること(笑)」
●自分の長所と短所は?
明日香「長所は負けず嫌い。短所は3日坊主(笑)」
―3日続けば大したもんだw
●この仕事をしたいと思ったきっかけは?
明日香「歌が大好きだった」
●この仕事をしていなければ、どんな職業をしたい?
明日香「駄菓子屋さん(笑)」
―ただお菓子が好きなだけじゃんw
●好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
明日香「梅干しが大好きで、ブロッコリー、ぎんなんが大嫌いです」
ブロッコリーは俺も嫌ーい(>_<) でも、ぎんなんは串焼がとっても美味しいのになぁ
●好きなテレビ番組は?
明日香「歌番組全般、バラエティ」
●好きな音楽・歌手は?
明日香「クリスティーナ・アレギラさん、BoAさん」
●好きな映画は?
明日香「『タイタニック』」
●好きな男性のタイプは?
明日香「やさしい人、いっしょにいて楽しい人」
―やさしいですよん♪(^-^) でもいっしょにいて楽しいとなると(-″-;)うーむ・・・・・・
●好きなスポーツは?
明日香「ダンス、バスケ」
●好きな人に告白する時、何て言う?
明日香「“好きになっちゃった”かな(笑)」
―夢でいいから明日香ちゃんに言われたいっす o(^-^)o
●逆に告白されるなら何て言われたい?
明日香「星空の下、“付き合うか!!”って言われたい」
― ☆.。.:☆.。.:\(^-^(*^^* )明日香、俺と付き合うか!! ww
●今いちばん欲しいのは?
明日香「美」
―じっくりと磨いてくださいな
●旅行してみたい場所は?
明日香「宇宙」
●今いちばんの宝物は?
明日香「家族からの手紙」
●今まででいちばんうれしかったことは?
明日香「いっぱいありすぎて、ひとつに選べない!」
―いっぱいある中にちょっとは入ってるんだろうか?
座右の銘・好きな言葉は?
明日香「“意外性”かな」
●最近見た夢は?
明日香「小学校の時、好きだった男の子の夢(笑)」
●子供の頃あこがれたヒーロー、ヒロインは?
明日香「“セーラームーン”」
●やめられない癖は?
明日香「焦ると、つい髪の毛をさわってること」
●尊敬する人は?
明日香安室奈美恵さん、BoAさん」
●お風呂に入った時、どこから洗う?
明日香「髪からかな」
―うそーwwwホントにぃ?(爆) ヾ(*¬_¬*)ノジーーーッ
  (゚ー゚;)☆\バシッ!
●自分を動物に例えると?
明日香「コアラと言われます……」
●自分お部屋でお気に入りの部分、場所は?
明日香ドナルド・ダックをたくさん並べてること」
―引き続きご協力申し上げまする
●目玉焼きにかけるのは?
明日香「しょうゆかな」
―だよね!
●未来と過去、行けるならどっちがいい?
明日香「過去。未来は楽しみにとっておきたいです」
●カラオケの18番は?
明日香「Misiaさんの『Everything』」
―是非聞きたいっす o(^-^)o
●1日男に変身できるなら、誰になって何したい?
明日香コリッキーになって、踊ってみたいかな」
―握手会でおなか触らせてくだちゃいwww
●携帯の着メロは?
明日香「今は『サザエさん』」
無人島に持っていくとしたら何を持っていく?
明日香「やっぱり携帯かな」
―きっと圏外かと。。。 (-_-;
●サンタクロースの真実を知ったのは?
明日香「つい最近……」
―真実って、実在してるから〜!
ドラえもんがいたら、どんな道具を出してほしい?
明日香「どこでもドア」
●友達に何と呼ばれてる?
明日香「“明日香”、“リーダー”」
●最後に読者へメッセージ。
明日香「私のことわかってもらえましたか? これからも4人でがんばるので応援してください!」