菊地由美@シアターブラッツ(TYPES PRESENTS オールダブルキャスト公演「バンク・バン・レッスン」(海組))

18時半の開場時間前に到着なり。
久しぶりに雨女 由美ちゃんの洗礼を受けました。
土砂降りって、あーた。。。(-_-)

会場は思った通りさほど広くないんで、どこで観てもたいして差はないけど、やはりあえて最前中央に。
高さ10センチもないステージから1メートルも離れてないところにほぼ地べた。近すぎっ (^_^;
正直とっても観にくそうだったけど、約2か月ぶりの由美ちゃん詣でなんでそこに (^-^;


内容はというと、銀行の防犯訓練を舞台にしたコメディなり。
どんどんエスカレートしていく展開にマジ面白かった (^O^)

終演後、由美ちゃんにご挨拶。
Yっきー「お疲れ様でしたぁ。面白かったよ (^O^)」
きくゆみ「ホント?良かった (*^-^)b 昨日も来たんでしょ?」
Yっきー「仕事でこの時間に来たら終わってた。せっかく由美ちゃんからチケット買ったのに。。。(-_-)」
きくゆみ「前売りにしといて良かったw 全部観に来てくれるのよねぇ?( ̄∀ ̄)」
Yっきー「え゛っ......?(・_・) 無理無理無理 (^_^; 今度、土曜日に来るから…('-^*)/ あっ、由美ちゃん、花届いた?」
きくゆみ「そこにあるんじゃないかなー? 札なかったけど、私宛って言ってた」
Yっきー「・・・ ( ̄〇 ̄;)」
きくゆみ「いつもありがとね♪(*'-^)-☆」
Yっきー「また明日頑張って(^-^)/」

帰りしな入口に置いてある花を見たら、千葉千恵巳さんからのお花の横に札のない花が…
(´・ω・`)しょぼーん。。。