三浦大知@LIQUID ROOM ebisu「D-ROCK JAM at EBISU supported by dwango」

ソロライヴに初参戦なり。
大知君のライヴが観たかったのもあるが、何よりも観に来た人を見たかった☆笑。
入口近くに大田クルーのサットンさんがいらしたんで、フロアに下りながらも出来るだけ視野に入る位置をキープ。
すると、Sマネージャーとマスクをした明日香ちゃんが登場!
サットンさんと楽しそうに談笑してました。
暫し凝視プレイ笑笑
明日香ちゃんがこちらを向いた瞬間にアピったら、気づいてもらえた様子 ♪(*'-^)-☆


ライヴ後、明日香ちゃんに接近。
冊子を丸めてメガホンにしてw「明日香ちゃん、お疲れ〜」とご挨拶!(冷静になるとかなりイタいプレイだったな。。。)
振り向いて、ニコリと微笑む明日香ちゃん
すかさず割り込もうとするサットン氏 (^_^;
Y「サットンさんもお疲れです」
サ「ライヴどうだった?」
Y「最高!!」
サ「俺のライヴの方が楽しいぜ!観に来いよ!!」
Y「1回観に行きたいんですよね。“株主総会”も行きたかったんですよ」
その後、お互いの年齢の話w
自分の方が年下だと分かり恐縮するサットン氏☆笑笑。
そこに綺麗な女性が登場!
会釈されて思わず照れる俺 (*^_^*)
サ「メアリーもう帰るの?」
なんと!高橋メアリージュンさんでしたぁ (^O^)
メアリーさん、美し過ぎますっ!!!!!
思わず「うわっ、綺麗!!」と見とれてたら、明日香ちゃんが目の前で冷ややかに笑ってますた。。。f^_^;
マスクの理由を聞こうと思って、「明日香ちゃん、風邪?」と尋ねると、頷く明日香ちゃん
「早く治してね!」と伝えて、バイバイなり (^-^)/
よく考えたら会話したのサットンさんだけだった ( ̄〇 ̄;)


で、大知くんライヴの方はどうだったかというと、かなり良かったです。
前半はアコースティックにしっとりと、後半はダンサブルに(といっても激しいのではなく、しなやかに魅せる感じ)と大知君の魅力を余すところなく披露してました。
特にアコースティック→ダンサブルに変わる場面での演出は見事でした。
楽しい&おもろしいの素晴らしい企画です! (^-^)
7月1日にまたLIQUID ROOMでライヴがあるようなので、また行きたいっす。

明日香の☆want to Know me?? 2006.5.26
今日は尊敬する大先輩大知君のライブに行ってきました(^O^)/
最高にかっこいいライブでした♪
今日はちょっと病みぎみなので(^_^;)また明日感想かきます(*^-^)b

今日の写メ、メアリーさんとの2ショットだわ。
なんか見透かされてるようで怖い。。。(汗)

■ 感動でっす DATE:2006/05/26(Fri) 22:59 No.444
明日香
やっぽ☆
明日香です(*^ー^)ノ
え―――みんな元気っ???





そーか―(^-^)
よかった②♪
(元気って言う事を想定した)

今日は大先輩三浦大知様のライブに行ってきました(^O^)
完璧ファンです☆笑
ヤブァイかっこよかった(>_<)!!
まじやびぁかったです!!
どーにか伝わらんかこの気持ち。って感じ(笑)


今回は初めはしっとり歌い上げて後半はバリ②踊ってました♪
しっとり歌ってる時明日香は完全に聞きほれて自分の世界に入ってしまい、、んもぉスゴかったです!!(分かりづらい;)

きれのあるダンスも目が離せなかったな―(≧≦℃)
今までと違うジャズファンクと言われるダンスもまたsexyでよかった♪♪
エンドウ君と言う確実的な外国人さんのダンスもかっこよかった(>_<)本当見ごたえのある最高なライブでしたo(^-^)o
よしっ!明日香ももっと頑張らねばっ♪毎日の日々が勉強です♪(*^ ・^)ノ⌒☆