菊地由美@シアターブラッツ(TYPES PRESENTS オールダブルキャスト公演「バンク・バン・レッスン」(海組))

今日も雨かよっ↓↓↓
さすが雨女。。。
今日は先日よりちょっとだけ後ろで観た。
展開が分かっていても笑えるわ。


終演後に由美ちゃんとちこっと歓談なり。
帰り際、
Y「明日、差し入れ持ってくるけど何がいい?」
きくゆみ「現金!!」
Y「・・・?(・_・)」
きくゆみ「ゲンナマよ笑」
Y「・・・???( ̄〇 ̄;)」
きくゆみ「冗談よ笑笑。来ていただけるだけで十分です」
Y「ほっ(^o^;) まー何か持ってくね。明日も頑張って!」
あーびっくりしたー笑。


そーいえば、今日、FM-FUJIのADのナグさんと、同じく名前忘れたけど髭の大きな人が観に来てましたな。