梅しそかつ

明日香ちゃんから「恵比寿のキムカツでまずはプレーンを食え」という指令が出されたなり。
明日にでも食いに行くかな(^_^)

明日香の☆want to Know me?? 2006.5.27-2
(略)
まぁ昨日大知君のライブが終わった後、9時頃にとんかつを食べたいって事でテレビでも紹介されたりするキムカツって言う恵比寿のお店に行った訳ですよ!






おいしかった♪
(引っ張ってそれだけかい)
一人コントしてる場合じゃなくて!!

明日香は梅★しそかつを食べたんですけど、それもよかったけどやっぱ初はプレーン(プルーン?)がいいですよ(^O^)

何かお肉が何枚もの層になってて、めっちゃ柔らかくてジューシーだけどしつこくない!みたいな。
グルメリポーターは毎日こんな美味しい物を食べてるんだな〜〜〜〜〜(>_<)
やっぱ美味しい物食べると幸せですわね(´∀`)
でも幸せすぎてほっぺがおかめちゃんみたいにならないようにしないと(^^;)