イベント?

ナニコレ?(´・ω・`)
まー事前に知ってたところでお子ちゃま限定じゃ仕方ないけど... (-_-;
明日香ちゃんの水着姿見たかったなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日香ちゃん、水着欲しいのかぁ。。。
ならば…
イカイカン、脳内でエロおやじ全開だわ(汗) ははは。f^_^;


結びの文章、きっと「楽しんでって下チャイナァ」って書こうとして失敗したな笑。

明日香の☆want to Know me?? 2006.7.28
今日はナルミヤのイベントが幕張であったのよん♪ いや〜〜〜楽しかった(=^∇^=)
みんな水着で来てたし〜〜〜☆明日香達もきちゃった(笑) 水着ほし〜♪と改めて思った(>_<)☆ 海行きた〜〜〜いと改めて思った(>_<)☆ でも8月10日由比ケ浜がもうすぐだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ みんな水着で来るのかしら♪♪ 泳ぎたいな〜〜!!しかも花火大会があるのだからロマンチックよね〜〜!!恋人もたくさんいるだろうに!!!!!!!笑。っておまいは誰やね〜んって感じだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まぁとにかくみんな10日は由比ケ浜集合ね♪(*'-^)-☆ 楽しんでって下さいチャイナァ(^O^)