FM横浜「AIR CRUISE」

公開放送じゃないけど、明日香ちゃんに会いにFM横浜本社にGO!!
もっとも家に居てもFM横浜が受信できんし。。。
12時ちょい過ぎにランドマークに到着なり。
しばらく入り口で待つも、すでに入っているのか?入りの場所が違うのか?明日香ちゃんには会えず。。。(>_<)
やむなくランドマーク内でOAを聴くことに。


HINOIチームさんは14時20分過ぎから登場なり。
まずは自己紹介。
まっひーに「4月に会ってからさらに大人っぽくなった」と言われて悲喜交々の4人。
『NOW AND FOREVER』
新曲は、コリッキーがいなくなったこと、パラパラからダンスになったことなど、HINOIチームの新しい部分を見せるとのコメント。
明日香ちゃんは「第2のデビュー」、桂花ちゃんは「再出発」と表現してました。(第2のデビューって...w)
ジャケ写について、明日香ちゃんが立ったらみんなが転がちゃうような体勢で、とても大変だったと言ってました。
里奈ちゃんは「見えてないけど、サンダルが痛くて...」とコメント。
明日香ちゃんが、トレカが入ってることを言おうとして、“トレカ”を“トレッカ”と言い間違えて大盛り上がり☆笑。
『SUMMERTIME』
カップリングもふつうのユーロなり。ケチャ入る部分があるぞw
今後の活動として、8月9日のリリース、10日の由比ガ浜でのライブについて告知。
「(鎌倉花火の日なので)花火を見て帰りたい」と明日香ちゃん
明日香ちゃんは『カップルいっぱい』とずっと言ってる」と桂花ちゃんのきびしい一言w
最後に、今後の目標として「イベントを盛り上げて、成長したHINOIチームを観てもらいたい。いろいろと困難な部分があったけど、最終的にはうまくいった」と明日香ちゃん
わずか20分余りの出番なり。


エレベーター前で待っていると、隊長&先生が出現。
1時間余り待つも現れず。
待つ場所(フロア)を間違えたか?
こんな日もあるわな。
“行かずに後悔するな!”っつーことで。


このあとHINOIチームさんが中華街に行くとは思わなかった。

■ 横浜中華街にヒノチ参上 DATE:2006/07/29(Sat) 21:47 No.507
明日香
やーい!
明日香ヨン様
古い(^_^;)?笑。
今日は横浜でラジオした後中華街に行ったよん(*^-^)b
ごま団子〜♪めっちゃ美味しい(b^-゜)
んで夜ご飯はもちろん中華で(*^_^*)
いっぱい食べちゃった☆
まあ今日は特別.....って毎日言ってるわ(笑)
でもそろ②ほど②にしないとやばいな!!笑。
もうすぐ由比ヶ浜もあるしねん♪♪
楽しみ→('-^*)/
みんな来てね〜(^-^)
あ〜何かお腹いっぱいになったら眠くなってきちゃった〜(ρ_-)o
おやすみなさい☆☆★