elly(a.k.a今井絵理子)@DUO MUSIC EXCHANGE(全力投球!!'06夏)

イベントのことは知ってたが、今日とは思わなかった(つーか、とっくに終わってると思ってた...汗)。
当日券あるし、うーちゃんから廻せるってことで、予定外の参戦。
フロアは椅子席にしてるせいもあり、やたら人が多い気がする。

オープニングは、いきものがかりさん。
ついで、絵理ちゃんの順。
絵理ちゃんの衣装は、わさび色っぽいキャミに白いスカートだったかなー?
全部で5曲。セットリストは…タイトルが分からん。。。f^_^;
始めのうちは全く声出てなかったな。
尻上がりに声出てきたけど、まだ7割程度って感じ。
正直言って、あまり期待してなかったのだが、そこそこ楽しめた。
次のユハラユキさんまで観て退出。
3人でチケ代4000円では回収できてないなー苦笑。