明日香ちゃんとドナルドダッグ

キタコレ! (^O^)
服の色からして昨日撮ったっぽいな。
明日香ちゃんのそのアヒル口にチューしたいぞ!!笑。


おっ!明日香ちゃん、ちゃんと手紙読んでくれてるみたいだなー。
期待してますよん♪ o(^-^)o

明日香の☆want to Know me?? 2006.7.27
HINOIチームサマーサッキット2006☆★
来てくれた方ありがとうございましたぁ〜!!
楽しんでいただけましたでしょうか??

今回のイベントは今までと違って自分達の意見を出し合ってひのち色を少しずつ出していけたのではないかと思います(b^-°)
まだ2未熟やけど自分達なりに考えて一生懸命やりきりました!!
だから,反省する事もたくさんあるし成長できた部分もあったと思います!!
また、今回はコリッキーが卒業してからの初めてのイベントで、初心の気持ちに戻って出来たのでよかったです!

完走賞にはプレゼントがあったり企画コーナーがあったりサプライズ?的なものもあってめっちゃ楽しかった(*^―^)ノ
今年の夏の最高の思い出です♪♪


次のイベントもどんな感じになるか楽しみに待ってて下さい(^-^)
あっでも次はライブ出来るように頑張ります!!!!
みんなその日まで待っててね(^O^)

そして協力してくださったスタッフさん!本当にありがとうございました!!
これからもHINOIチーム頑張るのでずっとよろしくお願いします☆