HINOIチーム with コリッキー@神戸ファッションマート(「神戸コレクション 2006 A/W」)

何故に再び。。。???


開演後、シークレットゲストの紹介として“格闘技界からあの方が…”と、どー見ても小力さんのシルエット。
HINOIチームさんのことは事前に一言の告知もない状況。
考えられるのは小力さんとのコラボだが…
1stステージ後の休憩時間に西口プロレスのS社長とバッタリ。
「今日、出ますんで…」と挨拶されて、小力さんとコラボ出演がほぼ確定なり。


出演は15時45分からの2ndステージの16時半頃(?)。
「格闘技界から…」の紹介の後、HINOIチームwithコリッキーとして紹介。
いつもの『IKE IKE (Extended Version)』のイントロで登場し、花道中央のステージへ。
今日の明日香ちゃんは、ピンクのチェックのキャミと白のショートパンツ姿。
コリッキーは『NIGHT OF FIRE』の金のマント姿。よく分からなかったが、マントに何かピンクの絵柄がはいってました。
コリッキーに促されるように自己紹介(明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃんの順)
コリッキー主導のMC
NIGHT OF FIRE
歌い終わると簡単に挨拶して退場。
出演時間10分弱といったところ。
登場時にスモーク噴射、歌い終わった時に金・赤のテープが噴出する仕掛けがあり、ちょっとだけ豪華なステージではあった。
久しぶりの完全アウェイだったが、頑張りましたよ。
前席の30人ぐらいは「明日香ちゃ〜ん」の叫びで振り返らせたからなwww
座りながら踊ってると、明日香ちゃんと目が合って…ちょっと口元が笑ってますた (*^O^*)

2ndステージ終了後の休憩時間に、偶然、お帰りになられる里奈ちゃん&ママ、妹さんとバッタリ。
「お疲れ様でした。」とご挨拶して、バイバイ(^-^)/

その後、3rdステージのフィナーレの手前まで観て、退場。