arie@渋谷 GUILTY

19時過ぎに退社。開演の19時半に間に合わないかと思ったがなんとかセーフ。
すでに会場には隊長、Gっちゃんさん、大統領、Yキタさん、YしのさんらF5ヲタの面々を含め100人近い人がおりました。
2階には大知くんの姿も。
後からメガネ顔がきゃわぁな中ノ森ちゃんも来てました。
2月の沖縄凱旋ライブ以来、実に7か月ぶりの愛里姉ぇワンマンライブっす。
「愛里紗ちゃんの応援、お願いしますっ!」って萌ちゃんに言われてるから、可能な限りライブ行かないと。。。(^_^;
萌ちゃんは裏切れん。


15分押しでスタート。
まずは、今日リリースの『Find you』のPV上映。
安っぽいながらも、なかなかいい感じのデキですな。
幕が開いて、arie登場。
『Find you』、『思うが儘に』、『そらとララ♪』のほか、この日のために書き上げた曲などを含め10曲近くを披露。
本人曰わく「自分で気持ちよくなって…」と、途中で上着を脱ぎ捨ててました。
今まではアコスティックなイメージがあったけど、今日はかなりロックな感じでしたな。
音楽の幅を広げてますね。
約1時間の熱唱。
アンコールで再登場し、再度『Find you』を披露しておしまい。
さすがに愛里姉ぇ相手に高まりこそしなかったが、なかなかいいライブでしたわ。
帰りにうっかり新曲とオリジナルTシャツを買っちまった。。。
金ないのに f^_^;


それにしても、終演後のYキタさんの大知くんへのガッツキっぷりは見事だったな笑笑。
“神”と呼ばれるだけの事はある。


その後、F5ヲタ7人でヲ食事して帰宅なり。