素顔の1日

スッピンの明日香ちゃんもきゃわわ♪♪♪(*^O^*)
クリアクリーンのぶどう味って以前探したけど売ってないんだよなぁ。。。 (-_-;

明日香の☆want to Know me?? 2006.9.6-1
今週も始まりました『素顔の1日』!!※初めてです!!

今日は私、樋井明日香の1日をお届けしたいと思います♪〃


7:28起床....まずはご飯!!笑。
今日はパン―つとやや控え気味(^_^;)

その後朝はチョコをちょこっと食べるとよいという話を耳にしたのでチョコっとだけいただきました☆☆
そして水をがぶ飲み♪♪♪♪

歯を磨きまして、(歯磨き粉はクリアクリーンのぶどう味○)顔を洗って、髪のセッティング☆
いつも愛用のアジエンスのヘアートリートメントをふりかけドライアーでブロウ。そしてアイロンでのばします☆

いつもメイクはしたりしなかったり....今日は面倒なのでスッピンでGOいたします(ρ_-)o

学校行く前にパシャリ☆

8:40いってきまあーす('-^*)/