携帯

明日香ちゃんとお揃いにするためにネットで白ロムを注文してしまいましたw
届き次第、auショップで更新してきまする。
メインで使わない携帯とはいえ、操作覚えるの大変だなぁ(汗)

■ NEW DATE:2006/09/07(Thu) 20:06 No.547
明日香
はい②→\(≧▽≦)丿明日香です( ̄―+ ̄)

ニヤリ,,,,笑
携帯新しく買い換えたんですが慣れてないので非常にやりづらい。んでも何か自分で設定したのか勝手になったんか,字が非常にかわいい感じになっとりまして非常に気に入っとります(^з^)-☆Chu!!
えー今日はかつぜつをしましたv(`∀´v)
かわいい顔文字がいっぱいあるね―(^O^)


えー後今家帰ってきました!
電話の色は赤☆
めっちゃかわいいね〜o(^-^)o


えー明日は学校なのでもう寝ます!!










絶対携帯いじりたいだけやん!!!!笑