猫目とタレ目

タレ目もネコ目も好きですが何か問題でも??www
どっちの方が?と聞かれたら、もちろんタレ目の明日香ちゃんですよん♪ (*^O^*)

明日香の☆want to Know me?? 2006.9.7-4
新携帯で初写メ♪(* '-^)-☆
みおの真似(^0^)笑


似ても似つけないあのかわいさときれいさには(>_<)んまかわいいねん!
猫め!笑
明日香はタレ目(´▽`♀)ってなんでやねん!!!!!
久しぶりにのりつっこみしたわ!笑



美緒の7days 06.9.8
明日香に真似された美緒です(笑)

う〜ん。ポーズは似てる!!!!!

でも明日香の方が200倍くらい可愛かった・・・(・∀・;)

猫目・・・嫌なんです(>_<)

明日香みたいな目ってか顔に生まれたかった(TOT)

あ〜ぁ。明日香めぇ-(# ̄3 ̄)ずるいぞぉ-(笑)

今日メール送っちゃお〜っと♪゛
返事返してね明日香(笑)!!