hiro@渋谷東急(「バックダンサーズ!」舞台挨拶)10:30の部

Mっちゃんがチケとってくれたおかげで、4列目センター右寄りでMムーさん、Mっちゃん、Mもちゃんと4連番で観られますた。
あざーすm(__)m
試写会で1度観ているとはいえ、前回は寛ちゃんばかり追ってたので、今回はサチカちゃん探しをしたりと全体を観てました。
いましたよ、いましたよ、サチカちゃん。
さすがに大人っぽくなりましたな。とはいえ、昔のまんまの顔立ちですね。
試写会と同様、思わずウルウルしちゃったよ (;_;)


上映の後、舞台挨拶。
報道関係者が勢ぞろい。
寛ちゃんは、濃いグレーのドレスで、髪はアップにして後ろでまとめてました。
すっかり大人の女性ですな。
平山あやさん、寛ちゃん、ソニンさん、サエコさん、田中くん、監督の順に挨拶。
平山あやさん、ソニンさん、サエコさんは感極まって思わず涙ぐむシーンも…
さすがに寛ちゃんは泣かないねw
淡々とというか、妙に落ち着いて挨拶する寛ちゃんが頼もしく見えたよ。

横断幕左端角のところ持ってまーすwww