もつのネギポン酢和え

家のそばのセブンイレブンには売ってなかった↓↓↓ (T_T)
明日香ちゃんが美味いというから是非とも食いたかったのになぁ。。。
それにしても明日香ちゃんって酒のつまみにピッタリなの好きだよなーw

明日香の☆want to Know me?? 2006.9.11
こらうまいっ!!笑。いやまじで!!!
セブンイレブンに売ってるんですわ!
もつのネギポン酢和え☆みんなにめっちゃメールしたりましたよ!笑。


いやあなんといってもポン酢とゆずこしょうの相性がよろしい2!もーさいっこぉ♪♪笑。



ゆずこしょうはお鍋をする時にもつかうんですけど、少しピリッとするかんじがめっちゃいい感じでおいしいんですよ♪


絶対ためしてみてください!!