濡れて透けたTシャツ???

明日香ちゃん、レッスン頑張ってますね!
しぼれるくらいの明日香ちゃんの汁もとい汗w、想像するとハァハァしますなぁwww

■ 国際化  DATE:2006/09/11(Mon) 20:07 No.551
明日香
はろろん☆
明日香です(*^_^*)
最近はレッスンをしてまして、勉強しながらも楽しんでます(*^−')ノ






それにしても筋トレはきつい②!!笑
めっちゃ②疲れるけど終わった後のあの感じがいいすねー\(≧▽≦)丿笑
Tシャツもしぼれるくらい汗が出ますから!笑。

明日香は体に全くといっていいほど筋肉がないんですが、最近はじょじょに筋肉がついてきていい感じかと思われまつこ♪






んで最近は国際化でレッスンうける人の半分が外国語を話せたりして☆笑。すごく楽しいです(*‘‐^)-☆
明日香ももう一つどこかの国の言葉話せるようになりたいなー♪







その前に日本語を勉強しないとか(^_^;)トホホ。