お疲れちゃん

VISION FACTORYの人事異動って10月なんですかね?
たしかN脇さんがHINOIチームさんの担当になったのを知ったのは、去年10月のスターライトスタジオだったな。
N脇さん、1年余りの短い間でしたが、担当お疲れ様でした。

さて、次の担当はどなたなんでしょうか?


“顔の濃い人”って… (^_^;
そのせいか、N脇ホ○説があった笑。

しかし、明日香ちゃんの日記、ちょっと意味深ですが…

明日香のwant to Know me??  2006.10.22
(略)
あ、そう02この度人事異動でマネージャーさんが変わりました!

旧マネージャーのNさん!今までありがとうありがとうありがとう(^O^)
あなたはとても気の優しくて顔の濃い人でした☆★
時には明日香のわがままも聞いていただきご迷惑をおかけしました。
ひのちの事も色々考えていただき本当にありがとうございました!これからは別々の道を歩む事になりますが、どうかこれからもご支援お願いいたします!!

事務所やスクールではあまり顔を合わせないように努力いたします!

嘘ですって!!笑
ではNさんも早く本当の幸せを掴める事を祈ってます!笑
頑張って下さい(*^-')ノ